菊池 策

おはようございます。菊池 策です。いつも閲覧・応援ありがとうございます! 今日が仕事納めという会社が多いようですが、我が家も明日から夫の実家に帰省します。 そのため連載中の『思い出の海で、今日』https://estar.jp/novels/24660712の更新は、12/29~来年1/2までの間、お休みさせていただきます。 1/3からまたお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。 そして、もう一つお知らせがあります。 拙作『完璧なアリバイ』https://estar.jp/novels/25509147が、来年1月後半に発売予定の「5分後に謎解きのラスト」に収録していただけることになりました! これも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございますm(__)m 今年一年、大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えください。
67件・19件
おお、おめでとうございます! 羨ましい! お世話になりましたー、よいお年を〜♪ 帰省、いいな、無い物ねだり(´・ω・`) うちはふたりとも地元なので。
1件4件
ありがとうございます! こちらこそお世話になりました。 帰省、麻生さんと替われるものなら替わりたいです( ;∀;) 自分の実家にはもう十年近く帰れていないし……
おめでとうございます! びっくりする結末でしたから、収録も全然アリですよね。 発売が楽しみです(^^)
1件1件
ありがとうございます! またよろしくお願いしますm(__)m
1件
おおー、凄いです。 素晴らしい作品ですものね! おめでとうござまいます!
2件1件
ありがとうございます! そう言っていただけると嬉しいです。
収録おめでとうございます! 良いお年をです〜
1件1件
ありがとうございます! 来年もよろしくお願いします(^O^)/
わぁー!おめでとうございます㊗️ 短編なのに、すごく引き込まれた作品だったので読者としても嬉しいです❗️ 帰省、気をつけて行ってきてください!嫁業はほどほどに‥😅
1件1件
ありがとうございます! さーちゃんさんにそう言っていただけると嬉しいです。 本当に今年も丸々一年、お世話になりましたm(__)m 嫁業は……そうですね。ほどほどに頑張ります。ぐうたらな嫁だとバレてるし(;^ω^) さーちゃんさんもお身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
1件
おめでとうございます♡☆(´▽`)☆♡
1件1件
ありがとうございます! 私自身、好きな作品なので嬉しいです。
1件
おめでとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 二作目ですね!嬉しい!!!すごすぎるー!!! 幸先の良い一年の始まりになりますね(*´ω`*)
1件1件
ありがとうございます! そうですね。いいスタートを切って弾みとしたいです。
1件
遅くにすみません。 コメントしたつもりができていなかったようで。 おめでとうございます。 今年は策さんの受賞に掲載にいろいろと嬉しいことの多い年でした! 来年もいい年にしたいですね。 今年はたくさんのすてきな作品をありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。
1件1件
ありがとうございます! 今年一年、本当にお世話になりました。 圭都さんもいろいろ節目の年だったようですね。 椿ちゃんが読めなくなるのは寂しいですけど、来年は更なる飛躍の年になりますようにお祈り申し上げます。 良いお年をお迎えください。

/1ページ

8件