受賞

思い出の海で、今日

私が「別れよう」って言っても、あなたはいつもの調子で「そうだな」って頷くんでしょ?

菊池 策

恋愛 完結
11時間30分 (413,455文字)
コミック原作賞ELMO部門で最終選考に残していただきました! 応援ありがとうございます😊

3,995 11.4万

あらすじ

★9/18 完結しました。約一年間の連載にお付き合いいただきありがとうございました。  感謝の気持ちを込めて亮sideのスター特典をアップしましたが、エピローグ後の話なので本編を読了してからお読みくだ

感想・レビュー 8

恋愛小説の書き手は必読!

Twitterの方には読了&レビューツイートをさせて頂いたのですが、こちらでお伝えするのを忘れておりました(笑) 遅れましたが、 甘くもどかしく、ハラハラして少し悲しい。そんな恋愛小説を堪能させて頂
2件7件

お疲れさまでした!

終わった〜‼️感無量です。 今回も、期待を裏切らない、とてもじれったくて、もどかしくて、胃がキリキリーときましたね!  もう、海香ちゃんを、応援せずにはいられなくなりました。^_^ それと、いつも更新
3件1件

主人公と一緒に歩む成長の話!

連載をずっと追わせて頂きました。前半はジレジレの恋愛話かと思いきや、中〜後半はサスペンス要素もあり、もうドキドキバクバクで楽しませて頂きました!!あらすじだけではなく、ひとつひとつのページが、会話が、
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0