| o・・o)ノ 暖かくなってきたけど 花粉症だったりするの?
あけおめー オミクロンかかってない?大丈夫?
お久しぶりです 黙ってた方がいいような また触れたいような で 欲望に忠実になっちゃいました それでは。 (訳) やったー見つけた めっちゃ嬉しい 今夜はいい夢見られそうだし あの人のトイレすごい可愛いな おやすみ
ぱーるさん、お久しぶりです! 早速の本棚登録に星、そしてコメントをありがとうございました。 どうすか?俺ちょっと大人になりました笑 胃腸炎気をつけます。 ぱーるさんもどうぞご自愛くださいね。
1件
だいじょうぶか? 実は見ていた残暑見舞い ありがとう 久しぶりに車じゃなしに外出したら マスクの暑さにほんと参ったよ トンボは飛んでるからな はやく秋が来ますように 体調気をつけて、ね
パディントンの次は俺とお茶しようよ
南野さん! ご無沙汰してます お元気でいらっしゃいましたか? 早速ペコメありがとうございました笑 ヨモギもなかなか奥が深い…す そのうちまたお邪魔させて頂きます
2件
ペコメに返信できなくなったんすね💦 ご無沙汰してます。生きてました ぱーるさんもお元気でいらっしゃいましたか? なんだか懐かしい気分です笑 こちらこそ、早速☆頂いてありがとーございました!
1件
姉ちゃーん(°▽°) 過去作品、自分で読み返して新鮮に思うことってねーの? んでやっぱ作品書くってすげーことだ、な。 こっちは遊び疲れしてる子どもみたいな春休みっすw 姉ちゃん、時々来てくんないの? 俺日記は書いたり書かなかったりだが、なんとなく読みに来ることはあってさ たまに喋れたらうれしーんだけど あ、でも挑戦すんのか そっち集中するよなー とりあえず籍は置いといてよ ( ・∇・)
ねーちゃん 間に合ってよかったw 俺も好きだな。 なんか、救いがある話でいい しぶとくやってんの? ともかく活きててうれしーよ (´∇`) 俺も活きてっけど 予定入れ過ぎてちょい疲れ気味だ あ、そーそー実は夜の日記的なやつを非公開作品として書いてんよw なんだかんだ、ここで学んだことや過ごした時間を思い出す瞬間ってのもあるんだよな
1件
姉ちゃんあけおめ! 今年もよろしくお願いします 実はこの2日くらい謎の腹痛に苦しめられてさ ま、もう治ったはずだ👍 姉ちゃんは喉の風邪? 毎年ってやーねぇ 雪は今年めっちゃ少ないよ 今時期ですらうっすらレベルで これからドカンと来るかと思うとちょい怖いよw
おー 意外と普通に来てんよーw うん、来年もよろしくね おれ最近、いや前からだけど 魚さばくのハマってて 今も黒ソイってゆー白身魚尽くしやってる🍶 でも1人じゃ食いきれねーし。 おさかな日記でもつけよーかしら なう(´ー`)
10件
なーんでこーゆう夜 ここに来たくなんだろうな とか言ってまた去るんだが ごめん(--;) ねーちゃんのちらっと読んでみた! 違和感なく頭に入ってきてすげー。 やっぱ上手いすw で、活字と調べもの好きなん?!! それって下手に小説読んでるよかずっと小説家に向いてんだろなあ。 納得( ・∇・) 自分で書くのはね、こないだ課題で短い思い出話を書いたんだが…文章酷すぎて愕然としたよw
1件4件
姉ちゃーん 体調ど? 大作書いてとかw ふつーにむりっしょww てかさーなんで姉ちゃんは逆に書けんだろうね? 本もんな読んでたわけじゃないんだよね? 俺いま久々に読書モード入ったから、もうちょい読めたら書きたくなるかもだが。。 でも書き始める流れが違うじゃん? 姉ちゃんの作品読んだらわかりそ|д゚)チラッ 「実は」がめっちゃあるやつ気になんだけどw
長編立て続けに4本目?やべぇw 神目線、言ってることはわかるが自分でも出来る気はしないな。。 憑依型は演技みたいのには向いても創作には向かないと思う でも、そーだな 神目線な そこ意識したら書けそ🤔 オンオフ切り替え簡単なのも、自分の作り出した世界だって認識がちゃんとあるからなん? すげーーー眠いから寝るけど またこれるときくんねーー 姉ちゃんおやすみーー
1件
環境が変わんねー限りは しないかな 今やってみようとするけど しっくり来なくてやめてっし。 可能性あるとしたら詩か小説だが、人間関係かなんかで大きく感情動いたりすれば書くんじゃねーかと思う。 書き始めると主人公に憑依されるタイプ(?)っぽw リアルが疎かになる恐怖。 姉ちゃんはめっちゃ書いてんでしょ? 戻れなくなったりしねぇの?
苦手な人は苦手よな ごめ(´。・д人)゙ しっぽ フリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ! (・∇・U)ノシ
はよー う、距離が遠くなった気が。 まってー姉ちゃんまってー みんな好きじゃん? ひわいなの それも非日常的な。 ふつーの大学生がやってるとこがポイント( ・∇・) でも腰痛かったのほんと筋肉痛で ただねぇ…あんま人に言うのも憚られるし ガッコは来てんよー
あ、そか 姉ちゃんあんまBL読まねーもんなw 普通に生活しながら直腸温度を測る研究に参加してんの でも金もらって突っ込んでるから、言い方によっちゃひわいじゃん? 日記続けてたら、俺は明らかに福見を持たせて書いてたよ(w
ハタチと名乗れなくなってしまった…(*´-`) そっか 日差しあるとね、いいよな☀️ ケーキは食ってないけど ウニ丼と刺身だった\(^o^)/ 先週映画も行ったし、1ヶ月前にデカい骨付き燻製ハムも貰ってるから、誕生日は満喫。 ちょい品のないこと言っていい?
姉ちゃーん! ありがと(゜▽゜*)21っす 誕生日だってのに、相変わらず怠惰な1日を過ごしてしまった(^^; 今日はあったかいな 春っぽい 姉ちゃんとこ、どう?
1件18件
お久しぶりです。 俺がいうのもなんですが、翔黒さん、イラストどんどん上達されてますね(笑) んじゃまた、す (´ー`)/~~
1件1件