碧桜 詞帆@🔰

終末的な世界で出会った2人のこれからが気になるラストに引き込まれました!☆*。
気がついたら夢中で一気に読んでいました! もう、文章力、一人称でのストーリー展開、キャラクター、何から何まで丁寧に作り込まれていて、実琴さんがどれほど思いを込めて作られた作品なのかをひしひしと感じました! 今と平和だった頃の穏やかな時間の対比から、世界が絶望に包まれても変わらない終のキャラ、未亜のメンタルの強さもかっこよく、一人称のストーリー展開には先が読めていても、いえ読めているからこそ、怖くなったり悲しかったり…力のある文章にすっかり魅せられて楽しく読ませていただきました! 余談かもですが、シリアスな終末ものなのにエッジのきいたツッコミが面白く、グロいシーンもなんて表現力…グロいのをたくさん読んでいるわけではないので主観的にはなりますが、これはプロにも負けない迫力があると思ったのが素直な感想です。 前日譚としてだけでなく、この物語を読んでから本編を読んでもまた少しニュアンスが変わって楽しいなあと思いました。 ぜひこの2人の、世界の運命に足掻くように生きた軌跡を見届けたいです…! 実琴さんの作品作り、これからも応援しています!(ノ´ω`)ノ
1件・2件
うわぁああ!!嬉しいお言葉の数々!!ありがとうございます!! そして、めちゃくちゃ応答遅れてしまって、すみません!!(スライディング土下座) 温かいページコメントも全て拝見させて頂きました!胸がじーんとなりました……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) ちょっともう感無量過ぎて語彙力どっか行ってしまったので、なんとお礼を申し上げればいいのかわからないのですが、とにかくめちゃくちゃ励まされました!! 色々あって心ぶち折れてましたが、また少しずつ頑張って行こうと思いました!! 改めて、素敵なご感想、ありがとうございました!!(昇天)
1件1件
私の感想レビューが実琴さんのお力になれたなら読者としてこんな嬉しいことはありません…!*°♡ 執筆仲間としても、これからも細々とでもいいので無理せず頑張っていってほしいと思ってます! こちらこそ思いのいっぱい詰まった素敵な作品を読ませていただいて、ありがとうございました!☆*。(*´﹀`*)
1件

/1ページ

1件