頭に八雲が帰ってこなくて焦りまくってる綾瀬です。12万字の乱ですっかり忘れていたのですが、アレです。ラジオのことです。 「真夜中のラジオ文芸部」 文化放送にて1月11日の26:30、要するに12日のAM2:30からですね。番組後半の「文学のススメ」のコーナーにてちょろっと紹介してくださるそうです。 関東住みの方、よろしければどうぞ! 綾瀬はラジオアプリとって聴く予定ですー。 詳しくは落書き帳にて。 https://estar.jp/novels/25486863/viewer?page=201 つぶやきますつぶやきます詐欺するとこでした。ふー。
24件・7件
12万字の乱。笑 歴史に残るな、確実に( ˇωˇ ) リアタイ!楽しみすぎる!
1件2件
残るね。確実に私の中には残った。 くだらない話を続けてどうか2時半まで私を起こしてくれww
1件
楽しみです!(゜ロ゜)くわっ! お知らせいただきありがとうございます(´ω`)
1件3件
こちらこそ! 一緒にロックンロールしましょう! 紹介されなければそのまま綾瀬を励ます会にご招待します……
1件

/1ページ

2件