dia

ハルとビアンカの出会いの物語
 数奇な事情を抱えた少年ハル、そしてこの作品の主人公である少女ビアンカは彼と運命的な出会いを果たします。  ハルと幸せな日々を送る中、その先に待つ彼女の宿命ともいえる衝撃的な事実に驚かせられました。  登場人物や世界観の設定から全てが綿密に作られていてとにかく凄いです!  序盤から呪いの烙印シリーズの世界に一気に入り込んでしまいます。  全てはここから始まる……残酷な運命を受け入れ頑張る少女ビアンカの物語をぜひ一度覗いてみてください(^^)  続編の『片翼の鳥~出会いと別れの物語~』もおススメです♡
1件・2件
diaさん、こんばんは。 感想・レビューをありがとうございました! お返事が遅くなってしまいごめんなさい。 【呪いの烙印シリーズ】の始まりの物語を楽しんでいただけたようで良かった。 始めての長編連載で拙い部分も多いですが、自分の好きなものを取り込んで楽しく書いたのもあり、お褒めの言葉を頂戴して本当に嬉しいです。 ビアンカが何故ハルに拘っているのかを知った上で【片翼の~】を読むと、また一味違ったビアンカの心境の変化なんかを感じていただける、かな?と思いつつ。 【死ニ至ル~】の完読を本当にありがとうございました! まだまだ続編や短編の方は執筆を続けていきますの。 ビアンカたちのことを末永く
1件
忙しい中お返事ありがとうございます💦 遅くなりましたが、やっと書けました😊! ハルの話も素敵なのでまた読み返したいくらいです♡ 続編も短編もヒロ♡も大好きです(o^^o)! またお邪魔しますね♪ ありがとうございました😊!
1件

/1ページ

1件