羽馬タケル

Twitterで「エリア88」について呟いたけど、作中に出てくる同名の基地の司令官のサキを初めて見た時、「コ、コイツ、バンコラン(※「パタリロ!」)の生まれ変わりや!」と思ったのは、俺だけじゃないハズだ( - 3-) #若い子には分からないネタ
36件・13件
パタリロって懐かしい(´∀`*)
1件2件
知っている事に、逆に驚きです(笑)
1件
う、わかる!
1件1件
俺だけじゃなかった……!( - 3-)
1件
パタリロは男性のわたしが最初にハマった女性漫画誌でした。いまでも健在だそうです。良くネタが続きますね。
2件2件
漫画でやれる事は全部やろうとしているらしいっすね、「パタリロ!」の作者。 もっとも、手塚先生が既に開拓済みだった、とぼやいてたらしいですが(笑)
1件
エリア88ww 全巻持ってました www
1件2件
何故持っているんだー。 俺のカードのキャッシュ全部おろす、A-10を買ってきてくれ( - 3-)ノ
若くないので、分かりますよ~(笑 ここで出会う方々との会話中に「パタリロ」の名前が度々あがります。 色んな意味で影響の大きい作品だと、改めて感じ入るこの頃です。 ちなみに、マリネラに土地持ってます(笑
1件1件
「パタリロ!」は、地味に面白いですよね。 子供の時は、ホモネタが一切分かりませんでしたけど(笑) ってか、マリネラに土地を持っているとか、アナタもしかしてマライヒだったのですかー( - 3-)ノ
1件

/1ページ

5件