どうも、お世話になっております。兎と銀の鍵の守護者です🐰 私の最新作である『6ペンスの唄と死神の囁き』が完結しました。 たくさんの評価を下さった皆様には、とても感謝しています(*^-^*) ただいま、新作執筆中です。 次は『二次創作』に挑戦してみようかなと思います。 エブリスタでは初めてのジャンルですが、何とか頑張ってみます(まあ、無理しない程度に(笑))。 小説は文章や発想を描く楽しさが溢れた存在だと私は思います。 色々なジャンルがあり、それぞれが描く1つ1つの芸術。 それらが集う場所がエブリスタなのだと実感し、尊敬を抱いていました。 私はまだまだ素人ですが、皆さんの作品から学び、ここで努力を重ねていくつもりです。 今後とも、この兎と銀の鍵の守護者をよろしくお願いします。
11件・17件
こんばんは! 完結お疲れ様です! 二次創作、過去にここのサイトで書いてた物をめちゃくちゃ消された記憶があったのですが··· いつから寛容になったのでしょう··· 検索すると結構出てくるんですね。 絶対消されると思って、投稿サイトを分けていた私は一体(真顔)
1件16件
どうも、林原要さん。お久しぶりです(*^-^*) まあ、昔は色々規制が厳しかったんじゃないですかね? 私も最近、興味があって覗いてみたのですが、今はたくさん投稿されてますね。 まあ、ルールを守れば大丈夫なんじゃないでしょうか?
1件

/1ページ

1件