こんばんは! 完結お疲れ様です! 二次創作、過去にここのサイトで書いてた物をめちゃくちゃ消された記憶があったのですが··· いつから寛容になったのでしょう··· 検索すると結構出てくるんですね。 絶対消されると思って、投稿サイトを分けていた私は一体(真顔)
1件16件
どうも、林原要さん。お久しぶりです(*^-^*) まあ、昔は色々規制が厳しかったんじゃないですかね? 私も最近、興味があって覗いてみたのですが、今はたくさん投稿されてますね。 まあ、ルールを守れば大丈夫なんじゃないでしょうか?
1件
やっぱり緩和されたんですかね? 書くならエブリスタの方が書きやすいので、こっちで書きたい気もしますねぇ 読むなら沢山あるpixivさんなんですけど((( 消されるかどうか書いてみても良いかもですね!
1件
そうですね。新作ができたら、ちょっと試してみようと思います(*^_^*)
1件
良いですね! 参考までに、どんな二次創作を想定されてるのでしょうか? 聞いても大丈夫ですか?
1件
いいですよ。 ただ、あまり有名ではないものです(^-^; テーマは「アサシンクリード」です。
1件
そうなんですね。 アサシンクリード··· 軽く検索かけたらゲームのタイトルが出てきましたが、それだったりします?
1件
はい、それです(≧∇≦)b かなり有名なゲームなんですよ♪
1件
そうなんですね! 映画化までしてますね、凄い。 アクションゲームは苦手なので完全にノーマークでした( ;´・ω・`) ストーリー欄に十字軍とかイスラム教とかの文字が出てる時点で泥沼感がしますね···!
1件
まあ、他にも色んな時代があるんですよ。個人的には18世紀の海賊が最高でした(笑)
1件
海賊も楽しそうですね! 歴史物の側面も強そうですし。 海外の作品みたいですし、ヨーロッパ諸国が多い感じですか?
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字