ンバ(幽霊)

うらぬす主任コムヴァムワ。 スターありがとうごぜぇやす😃 病気してから筋トレを始めたんですけど、 イヤイヤでも毎日続けるうちに 2週間で2kgくらい減量できました。 成果が数字になって現れてくると やっぱモチベーションに繋がります。 毎日続けて究極健康体 マッスル=ンバになるぞ〜♪ (日本語が不自由
1件・5件
おはようございます。 もう身体はバッチリですか? 筋トレ…私もしましょうかねぇ。 年明け通常営業となってすぐインフルエンザに罹患しまして、丸々1週間病んでおりました。 やっと治っても1週間寝込むと体力落ちまくりですね。数分も立てない弱りっぷりに驚愕でした。 筋肉ほしー。体力も抵抗力もほしー。 マッスルマッスル。 まずはプランクからだーv(・∀・*)
1件4件
こんばんは。 ご心配いただきあざっす😃 トレーニングと食事改善で 体の方はすっかり 吉田健康になりました♪ (詩とか得意そうだな しかし主任のご体調がすぐれぬようで……心配でござぁます😱 インフル流行ってましたもんね いや、現在進行形なのかな 免疫力を高めるために、少しでも 運動をするのがやはりよさげですね プランクは器具もいりませんし ちょうどいいですね♪ 30秒から始めましたが 50〜60秒がせいいっぱい…… ありゃあキツイ……w
1件

/1ページ

1件