なんと言いますか、
ダーマでのコメントにて教えていただいたので、読ませていただきました。 始まりから、想像を超える 恐怖が始まりました。 終始、恐怖と最後の謎が解けた時のスッキリ感がとてつもない作品で、本当素晴らしいと感じました。 勉強になるレベルを超えすぎており、まだ私には難しい題材でした。 もっと勉強して成長してから、また読みにこさせていただきます。 今後とも、お世話になりにしたいです。 色々と教えてもらえたら幸いです。 これからも応援します。 ありがとうございました。
1件・1件
比嘉乃裕寛さん、 言われた通りに読んで頂いてありがとうございました<(_ _)> 確かに少し難しいかも知れません。しかしこれは我々の住む世界の話です。題材としてはとても身近なものなんですよね。更にごく一般の夫婦が巻き込まれる事でさらにそれは現実味を帯びてきて敬遠しがちな内容を共感できるように構成してあります。読者は理紗子と一緒にこの体験をすることになります。 比嘉乃さんが勉強が必要だと思えたのでしたら、これを読む事でそのきっかけを提供できたのが嬉しいです。頑張ってくださいね。その姿勢があればどうにでもなると思います。一番よくない事は思考停止してしまうことです。人間は考える生き物
1件

/1ページ

1件