マイカ

(☆▽☆)
小説の途中ではありますが(間に挟んであった漫画のオススメを見て気になって色々読み返しはじめてしまいました(^~^;)ゞ、本は何だか次のも気になって、読み終わったら直ぐ次が読みたくなりそうなので、次の本が手に入る迄に読み終わるようにしようかな〜何て思いながらWEB版見たり、コミック見たり、書籍を読んだりしてます)で樹利さん話がありまして、その後樹利に会ったのかな〜服のオーダとか、双子ちゃんに会いに行く等あった気がしたのでそんなのを探してフラフラしておりますので、もしまだ書いていない様なら樹利一家を訪ねたお話等お願いします🙏 2人が結婚なんて事になれば樹利たちがブライダルコーディネートで登場なんて事もありますかね(゚ο゚人))と色々想像しながら読んでますので、お忙しいと思いますがお身体にはご自愛下さいませ、では次の発売日と更新を楽しみにしてます(^∇^)ノ♪
2件

この投稿に対するコメントはありません