京都寺町三条のホームズ〜ACT.5〜

2020年1月に⑬巻、2月に⑭巻2ヶ月連続発売!

望月麻衣

3時間27分 (124,100文字)
2020年1月に⑬巻、2月に⑭巻2ヶ月連続発売!

8,672 4.5万

あらすじ

京都ホームズシリーズ 12作目 清貴の修行、葵の大学生編です ■下記順にお読みください ①【京都寺町三条のホームズ】 ②【SeasonⅡ】 ③【SeasonⅢ】 ④【SeasonⅣ】 番外編を

タグ

感想・レビュー 23

ホームズさんと葵さんと舞台背景にココロをつかまれっぱなしです。

一話読み終えるたびに、感想をお伝えしたい、皆様と気持ちを共有したい!と思いつつも、 作中の様々な事象に心が反応するので気持ちが高ぶっていては感想が長くなってしまう、、となかな綴れずにおりました。 でも
2件

ドラマ化希望!

このホームズシリーズと天使シリーズは 何度も何度も読み返してます。 配役は誰がいかとか妄想しながら…(笑) 天使シリーズはまだ配役決まらないのですが ホームズさんを横浜流星 葵ちゃんを浜辺美波 秋人さ
1件

思い出の地で

数年ぶりに又読み返していたら面白くて書籍も6巻までしか読んでなかったのでで新刊まで読みたくなりました。 水度神社は氏神様で仕事や諸事情で数年実家に帰ってないので懐かしく思い読んでいました。 文パルも
もっと見る