感想・レビュー一覧 23件

ホームズさんと葵さんと舞台背景にココロをつかまれっぱなしです。

一話読み終えるたびに、感想をお伝えしたい、皆様と気持ちを共有したい!と思いつつも、 作中の様々な事象に心が反応するので気持ちが高ぶっていては感想が長くなってしまう、、となかな綴れずにおりました。 でも
2件

ドラマ化希望!

このホームズシリーズと天使シリーズは 何度も何度も読み返してます。 配役は誰がいかとか妄想しながら…(笑) 天使シリーズはまだ配役決まらないのですが ホームズさんを横浜流星 葵ちゃんを浜辺美波 秋人さ
1件

思い出の地で

数年ぶりに又読み返していたら面白くて書籍も6巻までしか読んでなかったのでで新刊まで読みたくなりました。 水度神社は氏神様で仕事や諸事情で数年実家に帰ってないので懐かしく思い読んでいました。 文パルも

クロスオーバーですね!

冷人様来た(*゚∀゚*) ホームズと冷人様が一緒の場面見るとなんと神々しい光景ですわ。今度は葵ちゃんと小春ちゃんも合わせて欲しいですね。ダブルデートとか(笑)
1件

(人*´∀`)。*゚+

ホームズさんの奮闘と葵ちゃんの葛藤ありで読みごたえありましたね〜(☆▽☆) 今からWEB版の連載が楽しみです\(๑╹◡╹๑)ノ♬ お忙しいと思いますのでお身体ご自愛くださいね🤗

いろんな想い

葵ちゃんの成長素晴らしいです。別の人かと思うような感じです。 葵ちゃんのホームズさんへのいろんな想いがあったんですね。愛してるからこその葛藤だったんですね。 ホームズさんの葵ちゃんへの一途な想い、せつ
2件

14巻読みました。

14巻さっそく読みました。ニューヨークの葵編面白かったです。何度も読み返してます。今までで一番のお気に入りかもしれません。葵ちゃんの活躍と成長素敵です。続編楽しみにしてます。葵ちゃんが素敵に書かれてい
1件

ホッとしました

14巻、今届いて一気に読みました。  ステキすぎます。ホームズさんの想い、葵の想い 切なくなりました。 ホントにステキな二人です。
1件

確認よろしくお願いします

突然申し訳ございません 最近、13巻が出たので14巻が出る前にと、1巻から読み返していたのですが、 6巻の18ページ6行目 店長になっていますが、オーナーでは?と今更ながらに思いました 既に気づかれ

(☆▽☆)

小説の途中ではありますが(間に挟んであった漫画のオススメを見て気になって色々読み返しはじめてしまいました(^~^;)ゞ、本は何だか次のも気になって、読み終わったら直ぐ次が読みたくなりそうなので、次の本
2件

( *´艸`)

やっと今年始めて本屋に行けました~ヽ(*´▽)ノ♪コミックスと小説をいただいてきました(*´∇`*) コミックスは読み終わったので、これから小説の方を読みたいと思います(~▽~@)♪♪♪

コミックきた!

コミック5巻買いました。書籍ももちろんいいですが、清貴と葵の姿が見られてよいです(*ゝω・)ノ♥ 6巻も楽しみに待ってます。 そして13巻と14巻も早く読みたい! エベリスタの更新も読みたい!
2件

本館と、こちらを読んで。。

年末年始の更新、ありがとうございます(о´∀`о) 久しぶりの更新がとっても嬉しくて、ホクホクしながら読みました。 年末に本館で書かれてた想い、エブでの想い、それぞれに本当の望月さんの気持ちなんだなぁ
3件

葵ちゃんとホームズさんのお話は良いですね~(≧∇≦)b

明けましておめでとうございます 1度読んでる筈なのに凄くわくわく、ドキドキしながら読みました~(*´▽`)v 葵ちゃんが海外に行く話も凄~く興味がありますが、葵ちゃんが帰って来た時のホームズさんの反
1件

( *´艸`)

ホームズと葵ちゃんの絡み?が見れて嬉しいです(*μ_μ)♪ 小説とコミックスが一緒に買えるのも嬉しいですね~♪ヽ(´▽`)/

3冊予約しちゃいました♪

アニメではまり、サイト版でもっとはまって、書籍版(コミックと文庫本、公式ガイドブック)を一気に大人買いしちゃいました! サイト版の更新や新刊が出るのを楽しみに待ってたので、とても嬉しいです😆 アニメ
1件1件

予約しました。

来年の1月と2月に発売される13巻と14巻、予約しました。なんか今からドキドキです。 サイト版も更新されるのかな。 そして来年京都に行きます。 今は寒い北海道ですが楽しみで今年の冬は頑張れそうです😊
2件

本編とはあまり関係ありませんが

私の学校の廊下では京都奈良修学旅行に向けて展示がありました! 中には清貴と円生の出会いの場所や秋人が訪れた場所、葵ちゃんと清貴のデート場所があって、ホームズ好きの友達と騒いでいました笑 修学旅行ホーム
1件

English

Excuse me can i ask something. Before i read this novel with compilate page in one scroll. But bef
4件

ヾ(・・;)?

ACT4の激甘系応援特典SSを掲載って何処で見れますか?ヽ(´o`;
1件6件

文庫版からお邪魔しました

みっちり3日間で1から拝読しました。書籍版からお邪魔しましたので甘々にいい意味でジーンとしてしまいました。続き楽しみに待つことにします。

楽しみです!

 書籍版、サイト版の両方で楽しませて頂いてます♪ 今回もホームズ、円生の微妙な感じに挟まれる小松さん…。 もうツボにハマっています。 更新、楽しみに待っていますね♪ 宜しくお願い致します。 *先日、

やっぱり好き° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

紙媒体で読むのとはまた感じが違って、同じ作品でもワクワク感があります。 これからサイト版ならではの展開があるのかな?と思うと更新が楽しみで仕方ありません。 12巻は葵ちゃんと清貴さんのイチャイチャが少
5件

/1ページ

23件