※この感想はネタバレを含みます※
ストーリーもイラストも最高でした。 登場人物も個性豊かでみんな魅力的。素敵です。 みんな好きだけれど、個人的にフォックスが1番好きかな。 (*´艸`*) スリリングな展開、6秒という制限の中で発動するそれぞれの能力に心が高鳴ります。 しかも、能力もただ発動すればいいというわけではないのが面白いですね。 タイミング、チームワーク、頭を使って発動しないと勝てません。 能力をどう使うのか、毎回ドキドキハラハラしながら読んでいました。 とても面白かったです。 かっこよくて、楽しくて、感動もあって、ドキドキハラハラする、とても素敵な作品でした。
1件・1件
しまさん、ありがとーございます(∩´∀`)∩! この作品、過去に無いほど頑張りました(゚∀゚)ニャー フォックスが好きですか。フォックスは人気ありますね。第一章の能力覚醒場面なんて最高にカッコイイ(∩´∀`)∩ 素敵なレビュー嬉しいです。番外編や続編を書いたら、そこでまた会いましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件

/1ページ

1件