SIX

強い絆で結ばれた六人の少年が魅せる長編ミステリーファンタジー!

大滝タクミ(リア大変)

3時間16分 (117,114文字)
六人全員が主人公! 一人一人が成長する様子を描いたオムニバス形式で物語は紡がれる。大きな謎と敵に挑む長編ファンタジー開幕

380 1.2万

あらすじ

多くのゲームを手軽に楽しめる現代。小中学生を中心に[探偵バトル]というアプリゲームが世の中へ広まっていく。六人の仲間が素性を明かさずコードネームで呼び合い、協力して謎を解く。そんな内容が子供心を掴んで

感想・レビュー 6

※この感想はネタバレを含みます※

ストーリーもイラストも最高でした。 登場人物も個性豊かでみんな魅力的。素敵です。 みんな好きだけれど、個人的にフォックスが1番好きかな。 (*´艸`*) スリリングな展開、6秒という制限の中で発動
1件1件

この6は王道を往く

大滝タクミ氏の作品はやはり、情報が超キレイに整頓されていて、とってもわかりやすいです。 アルファベットのA〜Fを頭文字にした6人の青少年たちが、6秒間しか使えない能力を使い 、試練を経て成長してゆく6
2件1件

完結お疲れ様でした♪

サイコーに面白かったです♪更新を追うのが楽しみでした♪ 一番驚いたのは高所から飛び降りたとこでしたね。ちょっとエグかったし(笑) 六人それぞれの成長に葛藤に、仲間を思う心。少年漫画のすべてが詰め
2件1件
もっと見る