感想・レビュー一覧 6件

※この感想はネタバレを含みます※

ストーリーもイラストも最高でした。 登場人物も個性豊かでみんな魅力的。素敵です。 みんな好きだけれど、個人的にフォックスが1番好きかな。 (*´艸`*) スリリングな展開、6秒という制限の中で発動
1件1件

この6は王道を往く

大滝タクミ氏の作品はやはり、情報が超キレイに整頓されていて、とってもわかりやすいです。 アルファベットのA〜Fを頭文字にした6人の青少年たちが、6秒間しか使えない能力を使い 、試練を経て成長してゆく6
2件1件

完結お疲れ様でした♪

サイコーに面白かったです♪更新を追うのが楽しみでした♪ 一番驚いたのは高所から飛び降りたとこでしたね。ちょっとエグかったし(笑) 六人それぞれの成長に葛藤に、仲間を思う心。少年漫画のすべてが詰め
2件1件

最高のエンターテイメント

SIXには色んな意味が籠められてるんですね。 個性豊かな6人の少年たちの愛と友情の物語。 最高です~! 宿命から逃れられないチャーリーと真の友となった少年たち。 6人の前に立ちはだかる非道で凶悪な敵
2件4件

迷うな! と言われている様で

タイトルや仲間となった六人の絆の強さも素敵でしたが、発現される能力が『六秒』しかもたない点には驚きました。 たかが六秒で何が出来るのか? そう考えてしまう程に短い間しかもたない能力です。しかも使用後
ネタバレあり
4件2件

間違いなしのエンターテイメントファンタジー!

6人の少年たちは、アプリゲームの真似をして、探偵チームを結成した。 アルファベットA~Fを頭文字にしたコードネーム。これだけでワクワクです。 でも6人も覚えられないよ~という私のような方のために、ひと
6件

/1ページ

6件