sakura

とても素敵な作品でした!
「ずっと君を好きだった。」シリーズを読破し、甘々のカップルたちに癒されとても優しい気持ちにさせていただき、その流れからこの作品に辿り着きました。 読む前は、時代劇風?とは言えまたきっと甘々で癒してもらえるんだろうと気軽な気持ちで読み始めましたが、いやいや読み終われば、これたしかBL小説だったよね? あれあれ、どうして私こんなに泣いてるんだ??と。。。 もちろんBL小説としても申し分ないのですが、その枠に収まり切れないほど本当に重厚な素晴らしい作品でした。 前の方の感想のように上手く表現できないのが本当にもどかしいですが、「東鷹のカストラート」「Green Eyed Monstar」と合わせて大河ドラマが1本作れてしまうと思えるほど、時代背景、風景描写、それぞれの人物、その感情がとても丁寧に描かれていて、このままじゃ勿体なさ過ぎる~~~~!!! 大河は無理としても、本当にどこかでドラマか映画にしていただきたいです。 イケメンさんが一杯の、さぞや見ごたえのある作品になること間違いなしだと思います! この週末引きこもりの駆け足で3作品を読破し、今またゆっくりと読み返しているところですが、わかっているはずなのにそれでもやっぱりまたいろいろなシーンで涙しています。本当に素敵な作品を、感動をどうもありがとうございました!
3件・1件
sakura さま 『千駒と岳』にレビューをありがとうございます! 長い物語ですのにシリーズでお読み頂けたこと、感謝しきりです。 温かいお言葉にとてもお力を頂きました。 どうか今後とも、宜しくお願い致します。 豆柴ラムネ
1件

/1ページ

1件