少しでも回復してよかったー✨😭 もうイソジン飲んじゃダメだよ? あれは飲むと毒だって、歯医者さんが言ってた☠️😱 引き続きお大事にね💖✨
ありがとうー🍄✨ この辺、病院だらけだから、たぶん大丈夫だな笑 入院はタバコ吸えないから、したくないー😈🎃
1件
ガブちゃん、おはよー。 なかなか読みにいけないよー😢✨ ルンペンマサムネ、絶対強いんだろーなー😂🍄 てか、もう既に何度か倒れた笑笑 心配ありがとうね✨
1件3件
ガブちゃん、おつかれさま🍄 ミヤコが可愛いよミヤコ可愛いよミヤコミヤコ可愛い可愛い✨ 学園編は、ミヤコが沢山出てくるから嬉しい💗 でも、昨日は徹夜になっちゃったから、なんか具合悪いー☠
1件6件
ここだけの話になれそうなので書きますが、私の母親も今年の1月に逝去しまして。 未だ父は泣くし、私たち姉妹兄弟の気持ちは混乱しております。 …なワケで、私はアクセサリーばかり作っていたりするのですが(つながらないですね💧)。 改めてご冥福をお祈りします。
ガブちゃん、おつかれさま🍄 今日は何もできなかったよー(´;ω;`) 病院行ったくらい🥺✨ クスリ飲み過ぎて、さっきまで寝てた ( ;∀;) 今から何かできるかな…。。。
1件1件
やっほい!🎃✨ 今日はガロンヌでスタジオ入ってきたよ。 美人ありがとうー🍄✨ なんか暑くてぐったりしてたけど、元気ちょっと出た笑 動画も見てくれたんだね。ありがとうーーー✨ あまり休まらない土曜日だったけど、お手紙の返事書けたからオッケー🪽✨ ガブちゃんは休めたかな? 明日もおやすみだから、今夜は夜更かしするよ🌉✨ いつもありがとう👼🎃👼
1件
ガブちゃん、おつかれさまー🎃✨ プロフ褒めてくれてありがとう🍄 めっちゃ嬉しい😃🎃 今日は、いいことふたつあったからご機嫌だよ♥️ そのひとつは、ガブちゃんに可愛い言われたこと🎃✨ 可愛いは正義だよねえ🥺✨ 私もミャーコと一緒に寝たいなあ🤡🇺🇸 ミャーコ可愛いね可愛いね♥️ やっと金曜日で、仕事も間に合って、レモン水飲みながら友達からの手紙を何度も読んでる笑 ガブちゃんも1週間おつかれさまでした🎃✨🎃
1件3件
ガブちゃんーおつかれさま🍄 白い制服かっこいい!💝とか思ってたけど、被差別のための目印だったんだね (´;ω;`) でもミヤコが可愛いから全てが許せる ( ´∀` ) 私の中の正ヒロインはいつでもミヤコだからね✨🎃✨ でもでも! 実は『サイコパス元カノ~』が今の一番の推し作品だったりする ( ´艸`) サイコ~にミヤコがいつ出てくるか、ドッキドキしながら待ってるよおおお!!
1件4件
NOVさん、おはよ。 マーくん、落ち着いててよかった。 新しい環境って、誰でも程度の差こそあれ、ストレスになるもんね。 マーくん、がんばりすぎないで良い高校生活送れるよう、ずっと応援してるよ✨ファイティン💪
1件
おじちゃんは真正ドSだったからね🎃✨🎃 サド侯爵の『悪徳の栄え』みたいだったw リトちゃんよりやってたことエグいかも (*/ω\*)イヤーン 畜産もしてた兼業農家さんだったから『人形』は全部ブタさんとかで済んでたのは不幸中の幸い(?) (*´ω`*)
ガブちゃんー、おつかれさま🍄🎃🍄 リトちゃん可愛すぎてヤバたんよーう♥️ 本編読まずにあったばかり読んじゃう笑 改めてマサムネのハーレムは可愛いコ揃ってんなーって羨ましい✨🎃✨
1件2件
ガブちゃんありがとうございます😭 今も具合悪くて倒れそうだよ😭✨ でもバンドの練習あるから、がんばらねばー
1件1件
おつかれさまガブちゃんー ('ω')ノ 発熱で寝込んでる私には、リトさん(サイコパス型)が唯一の癒しだよ ( ;∀;) 早くヤっちゃって~ってドキドキしながら読んでるよ(笑)
1件1件
ガブちゃん、おはよー🍄 体調激崩しで水曜日から寝込んでるー😭✨ ミヤコだけが癒しだよ♥️ うるうるミヤコ可愛い最高♥️🎃♥️
1件1件
三島は美だよね♥️ 美徳のよろめきとかも好き🎃✨🎃 仮眠したから、働くよー💪✨
1件
金閣寺なんて朗読されたら、興奮して絶対眠れない笑 金閣寺、大好きな作品なんだー🌟 偶然でも当たっててびっくり😳🎃😳
1件
ガブちゃん、おはよ🍄 どっちも面白くて先が気になるー! てか元カノの方、ミヤコ出てくるかドキドキしてる笑 昨日は1日外だったから、髪の毛グシャグシャになった😢 ガブちゃんも気をつけてね🎃✨🎃
1件4件