ももちゅ

号泣必須です‼️
良くある失恋の一つ、なのかもしれない。でも、ちゃんと二人で過ごした大切な何物にも替えがたい時間があったからこその、選択肢なのかな、と思います・・・。離れる事を選んだ主人公の、自分にも格好つけた別れ方の何と天晴れな事か✨詐欺にあうか、とんでもない悪人相手でも無い限り、別れても、大切だった想いは残る、そんな事を思い出させてくれる素晴らしい作品です❗️ありがとうございました‼️
5件・2件
10年って長いですもんねー。 あ、本編20年愛やけど。 彼の思い出になる決意が詰まったお話でした。 ありがとうございました!
1件1件
オバチャンが真夜中に声を殺して号泣って、ある意味、ホラーやったんですが(笑)レビューは真面目にしてみました🎵関西圏以外の方が、私のホラーレビュー見て、作品に❔と思うと恐ろしい損失なんで(笑)いつもありがとうございます‼️
1件

/1ページ

1件