感想・レビュー一覧 5件

物凄く切なくて 素晴らしい話

これ物凄く良い話です。彼の切ない気持ちが詰まってて 誰もが 彼の次の恋を応援したくなる。他の作品も素晴らしいですけど、これはその中でもダントツです。泣けた〜。このシリーズ 大友君で最後にしないで 続け
3件1件

号泣必須です‼️

良くある失恋の一つ、なのかもしれない。でも、ちゃんと二人で過ごした大切な何物にも替えがたい時間があったからこその、選択肢なのかな、と思います・・・。離れる事を選んだ主人公の、自分にも格好つけた別れ方の
5件2件

深い想い…これぞ、純愛⁈

完全に自分のものにする事も出来たのに… けれど、そうして手に入れたモノは、ホントの幸せとは言い難い。 それは、僅かに満たない隙間が、どうしても埋まらないと気付いていたから… 彼女よりも彼女を理解してい
5件1件

凄すぎます

対角…その視点の先にいつもいる存在とそこから見える人・想い…彼ならではの見方、見え方…切ない
4件2件

せつなーい!!

衣都さん、こんばんは! いやぁ〜、めっちゃ切ない(;´༎ຶД༎ຶ`) 貴弘さん、えぇ男やねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
3件2件

/1ページ

5件