M★直弥

珠玉のラブストーリー
これ読むの2、3回目です。 6年ぶりにまた読みました…そしてまた泣いてしまいました(^_^;) 何度読んでも涙してしまいます。 こういう書物を【珠玉のラブストーリー】と言うのだと思います。 『初恋のきた道』という映画があります。 僕はこの映画がNo.1ラブストーリーだと思ってるんですが、『ありがとう旦那様』はそれに匹敵…いや、それ以上と言っても良い名作。 実はこの『ありがとう旦那様』は、僕がエブリスタで執筆しようと思ったキッカケの作品です。 僕はこれに出会ってなければ何も書いてません(^_^;) 僕と今の奥さんのバイブルです☆ 自分もいつか…また20年後30年後、こういう書物を執筆できるような男でいたいと強く思います。 本当に素敵な家族です。 そして素敵な愛です。 るーちゃん元気かな?と時々思います(^_^;) またいつか読みにくると思います。
6件

この投稿に対するコメントはありません