感想・レビュー一覧 12件

やっとみつけたぁ

モバの時からのファンです。 どうしても読みたくて、エブリスタに登録して探しました。
2件

珠玉のラブストーリー

これ読むの2、3回目です。 6年ぶりにまた読みました…そしてまた泣いてしまいました(^_^;) 何度読んでも涙してしまいます。 こういう書物を【珠玉のラブストーリー】と言うのだと思います。 『初恋の
6件
何回読んでも、愛おしい。 かっちゃんとさえちゃんが 今も寄り添っているのが浮かびます。 この家族、大好き。
5件
さえちゃんお元気ですか? 多分10年近く前によんで、いまだに印象に残っています。当時、旦那さんと号泣しました。 また読み返そうかな。大好きな作品です。
4件
感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。 まだ途中ですが、泣きました。
7件
さえちゃん元気にやってますか? この作品を初めて読んだのは高校1年のとき もうぼくも二十歳です ふとこの作品を思いだしました ぼくの数少ない大好きな小説です また読みたくなりました また読ませてね♪
6件
感動しました! 理想の夫婦です!! 私も旦那様と子供を今以上に生大切にしていこうと思いました!
4件
素晴らしいお話をありがとうございました。これからもお身体大切にして頑張ってください。
1件
来週結婚します。 泣きながらいろんなことを考えさせられました。 本当にありがとうございました。
1件
涙がとまりません。
3件
嗚咽や頭痛がするほど泣いてしまいました(>_<) 素敵なご夫婦ですね私ももっと旦那さんと絆を深めていきたいと思います。
1件
とても共感できて読みふけてしまいました。 作者様と旦那様。そしてお子さん達皆さん素晴らしく逞しくて、美しくて、羨ましい限りです。 今の時代にも作者様の様な方々がいて欲しいです。 私は今年21になる
4件

/1ページ

12件