ありがとう旦那様✨

私と旦那様の出会いから別れまで…共に生きた40年間の記録

さえちゃん

恋愛 完結
4時間13分 (151,708文字)

3.9万 3,160

あらすじ

私と旦那様の出会いから… 最期の時まで ダラダラと綴ってみます😃 あまり教育を受けてない上に痴呆入ってるので多少読みづらいかもしれませんが😱 おそらく私の孫や子供の世代のあなたが大切な

タグ

感想・レビュー 12

やっとみつけたぁ

モバの時からのファンです。 どうしても読みたくて、エブリスタに登録して探しました。
2件

珠玉のラブストーリー

これ読むの2、3回目です。 6年ぶりにまた読みました…そしてまた泣いてしまいました(^_^;) 何度読んでも涙してしまいます。 こういう書物を【珠玉のラブストーリー】と言うのだと思います。 『初恋の
6件
何回読んでも、愛おしい。 かっちゃんとさえちゃんが 今も寄り添っているのが浮かびます。 この家族、大好き。
5件
もっと見る