いつも閲覧応援ありがとうございます。^^*  最近少しずつクリエーターさんともお話ができて嬉しく思っています。  もしかしたらとっつきにくさを感じさせているかもしれませんが、どんな反応でも頂けるだけ嬉しいと思っておりますので、読み専の方もよろしければ……お声かけいただけると嬉しいです。^^* 【君にだけは言えない言葉】https://estar.jp/novels/25499790  毎日一回更新中です(たまに多望などにより飛ぶことがあります)。こちらそういうシーンにいったい何ページかけるのかしらという状況になってますが…もうぼちぼち収束しますので、よろしければもう少しだけお付き合い下さい。^^  ちなみにこのCP、一方はあまり考えない、一方は考えすぎな2人ですので、なんだかいっつもすれ違っている気がします。おかしいな、しっかり両思いなのに…。せめてじれじれ好きな方に少しでも刺さるよう祈っています(>< 【非日常的に日常は平温とは言えない】https://estar.jp/novels/23698177  不定期連載です。ストックがある時はぽんぽんと更新していますが、基本週一くらいになっています。そういうぽんぽん更新をせずずっと週一にしておけばいいのかなと思いつつ……基本書けたら見て見て書けたよ!ってなってしまうので(子供か)その調整がなかなか上手くいきません。  毎週何曜日、とか定期的な更新にした方がいいのでしょうか。もしその方が~等ありましたら参考までに教えていただけると嬉しいです。^人^* 【一線の越え方】https://estar.jp/novels/23609510  今朝かな?スター☆7000到達させて貰っておりました!^^  本当にありがとうございます!相方ちゃんのスター特典を首を長くして待っています(私も)。短編などもまた書きたいです。気持ちだけはいつも…。(>< 【雑記帳】https://estar.jp/novels/25515213  こぼれ話やイラスト制作の話なんかを載せています。良かったら覗いてやってください。こちらへのペコメには、ペコメ欄にて返信させて頂いています。^^*  呟きの1000文字がいつもぎりぎりです…。  ここのところ寒暖差が激しすぎますが(本日から4月並ってなんぞ…)みなさまも体調など気をつけて下さいね。^^*
14件・6件
多望ってなんだろうか……😳 多忙です😇
1件5件
ある意味あっとるな(笑)。 やりたいこと多すぎるって意味で(笑) 一線の番外、忘れてはいない、よ!?
1件

/1ページ

1件