RuYI

こんばんは。 新作公開のお知らせです。 ◆バケモノの柩 【 https://estar.jp/novels/25574434】 Giovanniさん(https://estar.jp/users/153009299)の新春 未完成髪型コンテスト用イラスト ◆花葬【https://estar.jp/pictures/25595331】 を描きながら、頭の中でストーリーが全部出来上がっていたので…せっかくなので形にしてみる事にしました。(ルイのやつこんな事考えながら描いてたんだなーと頭の中を覗かれる気分ですが。笑) 妄コン初参加を目標にしているので8000文字までで収めます。短編にするにはちょっと駆け足な展開になってしまいそうですが、読んでいただけると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します(*′ω`*)ノシ
28件

この投稿に対するコメントはありません