あこ

出会えてよかった
自分自身がシングルマザーだからという理由でタグ検索から出会ったのですが、とても素敵な作品で、出会えてよかった~とすごく思っています。 私は子供を預ける親もいないし、子どもは障がいもありいつまで経っても目が離せない日々なのですが、私が世話をできなくなったら・・・とか、いつも思っているので、漣の子育てに対する姿勢にすごく共感してしまいました。 自分にはできない素敵な経験を漣を通してさせてもらいました。 そして、待っているだけじゃダメ、甘えたいと思っているだけじゃダメ、漣のように強く、相手のために自分の足でちゃんと立てる人間にならないとな~なんていう反省も。 LGBTとは違うけれど、障がいに対する世間の目や生きづらさというものもあり、そんな意味でもかなり感情移入してしまい、途中から耐えきれずにコメントを連発してしまいました(;^_^A またこの先の彼らにいつか出会えることを楽しみにしています。
1件・1件
あこさん、たくさんのページコメントと素晴らしいレビューをありがとうございました。 ことに、大志のことを話す漣に対する「同じ気持ちで同じことを考えてる」という言葉には、はっとさせられました。そしてレビューを拝読して、あこさんが自分自身の物語としてこのお話を読んで下さったことが伝わってきて、嬉しいという一言だけでは言い表せないような気持になりました。このお話を書いて本当によかった……。 障がいをお持ちのお子さんをひとりで育てるあこさんが、楽しい気持や共感の気持でひととき現実を忘れられるようなお話を、これからも書きたいと強く思います。そうして微力ながらもあこさんが日々を生きていく力になれたらと願っ

/1ページ

1件