碧桜 詞帆@🔰

人とのつながりのあたたかさが心地よい恋愛ファンタジーでした!☆*°
恋人、家族、親戚、そして眷族…璃子ちゃんの周りにいる人たちは皆、璃子ちゃんを大切に想っていて、璃子ちゃんも大切に想っている。だからこそ独りになりたがったりしてしまうこともあるけど、皆に支えられて成長し一回り大人になった璃子ちゃんの姿は感動でした! そして柊也くんのかっこよさといったらもう!〝好き〟という気持ちは、人に言われて諦められるものでも、忘れたら醒められるものでもなくて、そんな2人がとても眩しかったです! 十二支眷族も、みんな魅力的な設定でファンタジー感もたっぷり楽しめました!! 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございましたo(。>ᴗ<。)o︎♬
1件・1件
たくさんのペコメ&感想までいただきありがとうございます♪詞帆さんのコメントはどれもキュートで、「そんな素敵描写してたかな〜」と確認してしまう程でした(*´°`*) 続編も本棚に入れていただき、恐縮です。 これからもよろしくお願いします☆
1件

/1ページ

1件