紅屋楓

自作品『Moon away the Time』において。 執筆する中で「この展開・台詞を書きたいから始めたんだよ」という展開があります。 https://estar.jp/novels/25062590/viewer?page=177 この177ページにたどり着きたいがために序盤2ページ目から傍点打つなどして進めてきたものでした。 なので読んでいただけたり、ページコメントをいただけたときはとても嬉しかったです。 おそらく未読の方は「なんのこっちゃ」になると思いますが……まさに話の核に触れているページです。 ちなみに本編p.19のミラベラの台詞 「私を見て。仮にも助けられたのに、ものの言い方ってものがあるでしょう」 上記を続編部分のp.67ではジルベールが 「僕を見て。仮にも助けられたのに、ものの言い方ってものがあるでしょう?」 と言い返しています。 わざとです。厭な男ですね。
11件

この投稿に対するコメントはありません