凄い…
不完全 という弱さ。 完全 という固さ。 完全 という脆さ。 不完全 という柔軟さ。 海の青、東京の街並み あー、凄かったっす 美しくて、美しくて美しくて美しくて 脆くて 怖い… そして結末で感じたことはペコメに書きました… (ネタバレせずに感想書く自信がないので)
1件・19件
読んでくださり、ペコメ、レビューまでありがとうございます! 「凄い」とな。笑 ちょっとテーマが情念的ですからね。 はい。海は表現ではなく、比喩でなく、居たのです。笑 どんな生き物や! ですよね。 「美しい」だなんて、そんな! あ、文章、ストーリーのことですね。失礼しました。 でも、「怖い」ですか? ふふふ、逸脱してるかもしれないですね。 この度は、ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
1件18件
え!? あ、うん、あかつきさんも、おうつくしいですよ(棒読み 笑) 美しいは、文章もそうですが、 主人公のことですねー。 永遠の若さと美しさ、それで身に付けた妖艶さ。 この作品は、ハッピーエンドなのに、人間(不完全な存在)が完全側に行きました。 うまく言えないのですが 例えば、かぐや姫がおじいさんとおばあさんと別れたくないから、月に道連れにしました っていうような怖さを感じてしまったんですよねー
1件

/1ページ

1件