暗い海の底から

愛と恋の違いは何?

あかつき草子

恋愛 完結
13分 (7,789文字)
さあ、どこまで書けるかな。

24 882

あらすじ

佐伯えり子は、思い返す。 この名前は、いくつ目の名前だったか。 「相手を本気にさせたらいいのさ」 伯母が教えてくれたコツは、それだった。 設定を青史 炎さんの作品「ダーク・エンジェル」に寄せてい

感想・レビュー 2

凄い…

不完全 という弱さ。 完全 という固さ。 完全 という脆さ。 不完全 という柔軟さ。 海の青、東京の街並み あー、凄かったっす 美しくて、美しくて美しくて美しくて 脆くて 怖い… そして結末で
1件19件

あかつき草子という作家について

先に話しておきます。 これはレビューではない。 もう、一年前になるのだろうか。 赤い傘をさして、瞳に涙が溢れたアイコンの女性を見つけたのは。 彼女とはコミュニティで出逢えた。 そこでの彼女は笑ってし
1件2件