みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。 今日はバリサクの名曲をご紹介。 バリトンサックスですよ念の為。 この曲の原曲が某ピアノの詩人だったりします。 クラシックをスイングに満ちたジャズにしてしまったバリサク巨人については、本稿をご覧くださいね。 リンク貼っときます。 https://youtu.be/iLWtrNVZk_k マリマリしてても小生は素面。アフリカにいるのはジラフ。落語は志らく。フランスの大統領はシラク。YOド・ゴール派。 ラッパーじゃないよただのアフォがやってる胡乱なエッセイ、音楽を止めるなをどうぞよろしく。
5件・4件
せっかくのバリトンサックス……!ちょっと今仕事がカオスの領域に突入しているので抜け出したらゆっくり聞かせていただきますー!
3件
おお、ジェリー・マリガン!この曲は初めて聞きました。なんだか神戸の夕暮れ時を思い出します。
1件

/1ページ

1件