ご無事で何よりです… 一日も早い復興をお祈りしております。。。
1件1件
わー、お返事ありがとうございます♪ そう、群馬県民あるあるです。小さい頃は、みんな知ってて当たり前だと思ってたので、群馬県だけって知って結構な衝撃でした(≧∀≦)
1件
うんうん。描写が綺麗って言うのかな…上手く言えないけど。。。 他の作品も読んでみたい、と思ったよ♪
1件
心配することぐらいしか出来ないから〜 とにかく、健康第一! 無理は禁物だから、ゆっくりでいいよ〜^_^
1件
@さくら花菜@長期休暇中:*お知らせ 4/5* おはようございます、さくら夢月です🌸 さて、短編がやっと完結しました。妄想コンテスト『今日から私は』参加用作品です。 https://estar.jp/novels/25950099 しかしまあ拙いです。言い訳でもなんでもなく、下手っぴです。もともと余計なことまで書きたがる私、短編は苦手なのです。 苦手なので、二度と出さないと思っていた妄コンですが、出し続けて結果を出した盟友達に勇気と楽しさをわけてもらい、久々(2年ぶり)に書いてみた次第です。 あ、この作品執筆の裏話をふたつほど。 □実は妄コン『卒業』に参加するつもりで書き始めたので、今とはだいぶ違うシナリオでした。卒業らしく、喫茶店の名前が『さくら』でした。さすがに自分の名前て⋯⋯💦 □タイトルを『さよならを教えて』にしようと思ったら、もうそのタイトル使ってた🤣(理子と翔ちゃんのメンヘラ短編です) ところで、ジャンルがヒューマンになってるんですけど、大層な人間ドラマを書いた記憶はないので、恋愛に切り替えるか悩み中。 読んでくださった方、どっちがいいかアドバイスくださると嬉しいです。 規定文字数ぎゅうぎゅうパンパンな、ちょっと出来の悪い子になりましたが、楽しんで書きました。よろしければぜひ覗いてください。
ハニア
さくらちゃん、お久しぶりです。愛の讃歌、すっごく素敵でした。さくらちゃんの描く世界観がほんと大好き! 切ないけど、心があったかくなる、そんな物語ですね^_^ 今後の活躍も楽しみにしてますね♪
1件3件
まずは完結おめでとうございます。すっごく面白かったです♪ 終わってしまって、寂しいです…彰人がこの後どう動くのかとか、すんごく気になります笑 次回作も楽しみにしてます♪
1件
@さくら花菜@長期休暇中:*深夜のお詫びとおしらせ* こんばんは。最近また更新がほぼできなくて本当にすみませんm(*_ _)m 仕事が繁忙期のため、執筆の時間がなかなか取れずペースダウンしてますが、いろんなものをちょっとずつ書き進めているので、少々お待ちくださいませ。 ところで、さらっと通知しておきます。 この3年間『寺島かなた』として活動してきましたが、いろいろ思うところありまして。そろそろ『寺島かなた』を廃業しようかなと考えております。 あ、アカウント閉めますではありません。まどろっこしい言い方すみません( ´ㅁ` ;) やめたいというよりは、リセットして再出発したい気持ちが大きいんです。けど、連載はたくさん抱えているし、応援してくださる方々もいて、どうしたものかと、ここ1年大いに悩んでおりました。 で、悩んで悩んで悩み抜いた結果、こうすることにしました(本当は10月中にしたかったんですが、時間がなくて無理でした) ①改名します。アイコンも変えます。 ②完結作品の大半を非公開にする。気に入っているものは余力がある時に書き直します。 ③連載もしばらく書く気がないものは申し訳ありませんが閉めます。 これは自分的な気持ちの整理なので、まあ深い意味はないと思ってくださいw とはいえ、突然名前もアイコンも変わったら気づいてもらえないかもしれないので、その前日もしくは当日に、ここ及びラストエッセイで改めてお知らせします。 まあそんな感じなので、寺島かなたじゃなくなってもよろしくお願いしますm(*_ _)m
ハニア
そっかー、かなさんじゃなくなるのね… でも、本質的には変わらないし、改名してもずっとかなさんのファンである事には変わりないよー‼️ 頑張れ、かなさんp(^_^)q 改名のお知らせ、見逃さないようにしなくちゃ(^^;)
1件4件
楓が聖の死を乗り越えてくれた事が、唯一の救いかなT^T 大事な人の死は、辛いですよね…
1件
もちろんです!! 毎回楽しみにしてますので、この夏の暑さやコロナに負けずに、突っ走って下さいね(≧∀≦)
1件
わー返信ありがとうございます(//∇//) 紫水さんの作品は、以前からちょこちょこ読ませて頂いて… 以前かなさん(寺島かなたさん)のとこでお見かけして、アメシストが好きな私は、とっても気になっていたのです🎶 作品もとても面白くて…これからも応援してます^_^
1件3件