しつしつ

相互板から読ませていただきました♪
70ページまで読んだ感想を述べたいと思います☆ いじめられっ子だった新指を主人公にして話が進みますが、他の登場人物もそれぞれにドラマを持っており、壮絶な半生を歩んでいます。 416というコードネームの少女が年端の行かない歳で特殊警察となった経緯もまた壮絶で、陽炎が虐待を受けながらそんな中で「人は更生させられる」と信じていたのには涙を覚えました。 また陽炎のライバルに放った言葉がカッコ良かったですね! ストーリーの情勢は割と混沌としており、凶悪犯は転しても良いみたいな風潮があったり、死と言う単語が警察の中とは言え平然と飛んで来るのが情勢の生々しさを醸しています。 お人好し国家の日本ではこんな事は無さそう。(勿論その方が良いのですが) 情勢的には欧米を少し腐敗させて、人物それぞれが特殊能力を使うと言った、現代ファンタジーと言う感じです。 ちょっと気になったのは人物の台詞の部分で、通常と同じように改行がある点でした。 また掲示板で書いてくれてたのに返答遅れてしまいすみません💦 贅沢言うならペコメ+レビューをお願いしたいです(^^;)
・1件
チイチイノファン様 コメント+沢山のペコメありがとうございました! セリフの改行について、見辛くなる箇所以外は修正させて頂きます!大変勉強になりました!

/1ページ

1件