Rinya

読み始めた頃は隼人達と同じ年頃
高卒後社会人成り立ての時に読み始めて、今は30代半ばになり結婚もしました。隼人達もリアルに同年代ということもあって、内容に引き込まれて仕事終わりの楽しみに毎日読ませていただいていました。有名な戦国武将の名前は知っていてもどんなことをしたのか、どんな人物だったのかなどフィクションも混ざってはいるのでしょうがいつもワクワクしながら読んでいたのを思い出しました。何度最初から読んだかわからない程です。 人間味があって好きなキャラであった、たっつんの死を悲しみ、どこかで生きているんじゃないか、また登場しないだろうかと期待していました。 またモバの時にもレビュー書きました。諸々の感想と共に上巻下巻というところを出来れば上・中・下巻でお願いします!的な事を書き込んだ記憶があります。本当に上・中・下巻になった時はかなり嬉しかったです。 最後に作者様も同様に年を重ねられて執筆される時間、体調、リアル等々大変だとは思うのですが、未完にはさせないでください。何年かかろうと待ちます!こんな風に思っている読者がかなりの数いるはずです。ずっと応援していますし、更新も楽しみにしてます!いつもありがとうございます!
20件

この投稿に対するコメントはありません