高杜 凪咲

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?  2月中に頂いたバレンタインのチョコレートに駄文貼り付けの刑を執行し公開して満足していた私です。ご報告が遅くなりまして、すみません。 ・鷹望様に頂いた、架名。 https://estar.jp/pictures/25604995  宝物庫にも収蔵しておりますが、是非、本場にお邪魔して素敵な作品に出会ってきて下さい。盛り沢山です。  さて、世間はコロナで恐慌状態、私の所には去年発症した原因不明の病が再来しました。  本日なけなしの勇気を振り絞って精密検査を受けましたが・・・異常なし。  喜ぶべきなのか、やっぱり原因不明なのかと落胆すべきなのかは分かりませんが、とりあえず無事に終わって良かった。  以前受けた、泣き叫ぶほどに激痛だった検査の一歩手前なので、この一週間、私の心は恐慌状態で取るもの手につかず。  検査技師さんが心配する程の真っ青ぶりでした。  異状ないなら痛いと脳に指令送るのやめてくれ、私の身体。検査ストレスで禿げたらどうしてくれる。どれだけ怖かったと・・・。 綾「直前まで、『全身麻酔、無理ですか』と聞く往生際の悪さ」 りな「ほんと、恥ずかしいったらないですね」 架名「俺らにしろ彼女にしろ、痛い思いをさせる計画を立てるから罰が当たったんじゃ・・・?」 筆者「天罰っっ!?・・・あんた達、いつからそんな技が使えるようになったの?」 綾「俺らじゃなくて、いるだろ?天罰下せる人が」 筆者「あ、ほんとだ。あれも一応神様か」
7件・2件
ストレス溜めないよーに。
1件1件
ありがとうございます♡

/1ページ

1件