こんばんは。  初めまして、高杜凪咲と申します。  この度は「竜華燕のセラピスト」に応援を頂きありがとうございます。  長編ですが、思い入れのある作品ですので、楽しんで頂けましたら幸いです。
 こんばんは。  初めまして。高杜凪咲と申します。  この度は「ハイブリッド」に応援を頂き、ありがとうございます。  この作品は「変態」をテーマに書き上げた話ですが、心理実験してみたい!! という学生時代の願望が少なからず反映された作品になっています。  楽しんで頂けましたら幸いです。
1件
 こんばんは。  初めまして、高杜凪咲と申します。  この度は拙作に応援を頂き、ありがとうございます。  ポラードさんのところから飛んできて頂いた!! St.シリーズ、いかがでしたでしょうか? ちょっと風変わりなバレンタインとして企画したものでしたが、今ではヴァンパイアな彼女を妹のように心配しております(笑)ポラードさんから原稿が上がってくるのが毎回楽しみで、私もいち読者としてジリジリさせられている企画です。  また、雪華は現在、手直しをちょくちょくと入れております。P.31以降、少しずつ手直ししますので(内容は変わりませんが)、ご不便おかけしましたら申し訳ありません。  こき下ろし帳は、文字
1件2件
 こんばんは。  初めまして、高杜凪咲と申します。  この度は「せめて、手向けに誓いの名を」2ver.に応援を頂きありがとうございます。  両極端な結末を迎えるこちらの作品、どちらがお好みでしたでしょうか?  子供の名前には苦労させられた思い出深い作品です。  楽しんで頂けましたら幸いです。
 こんばんは。  初めまして、高杜凪咲と申します。  この度は竜華燕シリーズに応援を頂きありがとうございます。  お気に召すお話はありましたでしょうか?  現在、雪華はちょこちょこと手入れをしておりまして、次回はP.31から手直しを入れる予定です。ときどきご不便をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。  それでは、楽しんで頂けましたら幸いです。
それはドキドキ♡ でも楽しみね!! 私も本屋行ったら探してみます!!
1件
 夜降る雨さん、こんばんは。  拍手もパチパチ(お上手!!)  本人は嫌そうな顔しそうですが、世のため人のため国庫のため、良いことずくめですね(ケラケラッ)  魚の目は……シシャモの頭丸ごとくらいなら何とか……(苦いけど)。うっかり食感を想像すると……想像したらダメですね。 昔、魚の尾ひれはカリカリしてて好きで食べてましたが、今となってはあれを何故美味しいと思ったのかは疑問です(笑) 「雪華」にも応援を頂きありがとうございます。  少し暗い話ですが、続編に繋がるよう(休載中になって早2年ですが)裏で改稿頑張ってますので、宜しくお願い致します。
1件
 こんばんは。 「クーリングオフ」と「ストーカー部長」に応援を頂き、ありがとうございます♪ お楽しみ頂けたようで、ホッとしております。  両方を見返して思うのは、「自由研究、本当にやったらどうなるだろう(ドキドキ♡)」と、「架名を売りだしたらいくら稼いでくれるだろう(電卓パチパチ)」という純粋な興味が首をもたげたりしますが、誰が収拾つけるのかを考えると、ちょっとコワイ気もして手が出せません(笑)  いつか、そんな売上高チキチキレースをさせたお話がお届け出来たらと思います(あぁ、首筋に突き刺さる視線が痛い)  それにしても魚の目、やっぱり目に良いんですね。昔そんな話を聞いたことがあって
1件3件
 こんばんは。  「竜華燕のセラピスト」読了、ありがとうございました。お疲れ様でした。 各ページに頂くぺコメに、ニマニマしながら元気をもらってました。  あとがきに出てくる”のんのんの~ん”は、子供の頃に仏様を「のんのんさん」と教えられたのを採用してます。小さな子供がやると可愛いですが、青年の彼らがやるのは果たしてどうなんだろうと思いつつ、やらせてみました。そこに引っかかる架名も結構単純です(笑)  また、「竜華燕裏話~クーリングオフ~」も覗いて頂き、ありがとうございます。夏休みの宿題、今や遠い過去ですが、嬉しくないお土産だったなぁ。読書感想文、苦手だったんですよね(遠い目)  そんなこんなで
1件1件
 初めまして。高杜と申します。  大変失礼ながら、私、何かさせて頂いておりましたでしょうか? 心当たりが思い浮かばず……
1件
気がついたら「精魂尽き果て」になってるやもしれん。
1件
 GWまでの束の間ですが、それでも色々頑張って作った1ヵ月の猶予ですから、どこまで出来るか分かりませんが、少しでも進められればと思ってます。  やっぱり、書いてる時が一番幸せです(笑)
2件
ありがとうございます。 多分このくらいなら気分転換させて休めば大丈夫だと思われます。 状況的に、質問紙上はうつ判定出るのは間違いないんですよね(笑) それにしても、今は予防薬があるんですねぇ、、
1件
 うつ病の体験記を拝読させて頂いて、「認知症でないことにホッとした」「治る見込みがある」とすぐ切り替えられるのは凄いことですよ。それと同時に、昔の同僚、もしやうつ病だったのでは?とふと思い出しました。  私もいくつか当てはまるところがありますので、どこかでゆっくり休もうと思います。
1件
こんにちは。 フォロー頂きありがとうございます。 こちらでもよろしくお願い致します。
1件4件
 こんばんは。初めまして。  高杜凪咲と申します。  この度はフォロー頂きありがとうございました。  今朝、メンション頂いていた気がしたのですが、不具合なのか見られなくなってしまっておりまして、お返事できずに申し訳ないです。  今後ともよろしくお願いいたします。
1件2件
 上手い商売人は8割の仕事って言いますよね。  残りの2割は余力として取っておくそうです(割増賃金分かしら?とそれを聞いた当時思った)  正直、私のスキルはどうあれ(多分やることは普通の人より遅いと思われるけれども)、今回の辞めた一人分は完全に会社のせいだと思ってるので、沈むのなら一番辛い時にそれなりに仕返しをしてから脱出しようと思います(うふふふふ)
1件
 お疲れ様~!!  イヤイヤ期に突入して宥めるの大変そうな明日ですよ。  祝日休みじゃないから、GWまで3連休ない地獄が始まる。  どこで仕事放棄して有給取ろうかと今から考えてます~
1件
ちょっと諸々の状況が良くなさ過ぎて、辞められないんですよね。 クリスマスで決着つけば今年中には他県引っ越しだったんですが、持ち越しましたし。 兎にも角にも、「まぁ出来なくてもしょうがないじゃん」スタンスに切り替えるしかないかなと思ってます。
1件
 Jamieさぁぁぁぁんっ!!  新年早々、ゲッソリです~。 (明日から仕事行ける気がしない)  今年も宜しくお願いしまぁす!!
1件
 ”紙葉は見た。”を生中継中でしょうか???(笑)  視聴率、いかがでしょう?
1件
 もう考えただけでゲッソリな年明けです(涙)  これ以上、どんな落とし穴含む厄介事が待ち受けているのか。厄病神の遊園地、プレミアム券を引き当てた気がして戦々恐々です。(八方塞がり、9年に1度巡るらしいんですが、前回も仕事で同じような状況に陥って午前様してたんですよね)  厄病神空中ブランコに乗せられないように、祈ってて下さい。
1件
 何というか、時間と仕事量の見積もりがとにかく甘いというか、計画立てられない経営者なので・・・(本人たちは完璧だと思ってるみたいだけど、皆そのお花畑でご都合主義なところに呆れて、振り回されるのに疲れて辞めてったので、そろそろ自覚して欲しいところ)  年末に難聴再発して、精神的にも肉体的にも限界なんだなと悟りまして。今年は去年残した有給が少し多めに残ってますので、忙しかろうが定期的に休むか、ノー残業デーを勝手に作るかしようかと思います。