お久しぶりです(=゚ω゚)ノ 色々ありまして、少しずつ復帰します。少しずつで、皆さんの作品やエッセイの更新に追いつけるか不安ではありますが(;・∀・) ※『SIX』のプロローグとエピローグが変更されました。気になる方は覗いて見てね|д゚) その他は変わって無いよ~ https://estar.jp/novels/25486893
46件・21件
お帰りなさい(*´∇`*) タッくんさんのペースで ゆっくり活動してくださいね!
1件1件
ただいまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
タッくん、お帰りなさい。 お加減はいかがですか。 どうか、無理せずですよ。
1件4件
無理せず猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
おかえりなさいです(*´▽`*) アイコンがた子ちゃんになっててびっくりしたよ~(笑)
1件1件
ふはははは(゚∀゚)!
1件
おかえんなさい!!😆 でもまだまだ無理しちゃイヤんですよ♪♪ SIX、ふたたびうかがいます!
1件3件
軍師、ただいまー(゚∀゚)!
おかえりなさいませー
1件1件
清秀さん、ただいまー(゚∀゚)
大滝さん! 「SIX」プロローグとエピローグ、拝読してきました(*´∀`*)ノ プロローグ、まぼろし的に登場していた子がいなくなっていましたね! プロローグ、次を期待させる終わり方…(〃ω〃) どちらも素敵な変更、さらにグレードアップ!でした(*´ー`*) 私の方へもさっそく美術館にお越しいただきありがとうございます(*^^*) 私の方へは、本当にどうぞ無理せず…(*´ー`*)
1件1件
おお、有難う御座います(∩´∀`)∩ 何も知らずに読み始める人には分かりにくいスタートだったので、簡潔にしてみました(=゚ω゚)ノ
1件
タッくんが久しぶりだ! お帰りなさい~(*・ω・)ノ
1件1件
ただいまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
おかえりなさい!! エッセイにコメントありがとうございます。身体と相談しながらボチボチやります。 タッくんさんも無理せずです!
1件1件
ただいまー(*´ヮ`)ノ

/1ページ

8件