明星

舐め犬の日常、7000スター頂きました! 毎日読みに来ていただいている方々、スターやペコメ、スタンプを押してくださる方々に感謝です。 物語は佳境ですが、中々難産でして、ここからが難しいところになってきてます。 人間関係がこじれた時に、表面化している問題しか見えない時ってありますよね。 実は、その奥に隠れている心理や、トラブルの元が別のところにある、そんなところが表現出来たらと思っています。 鍵は橋村君が握ってそうですね。 田川には、もう少し苦しんで貰うことになりそうです…読者の皆様ごめんなさい! 更新頑張ります!
2件・2件
なかなか読み進めずにいます。同時に、一気に読むために待っているとも言えます。焦らず1文字1文字入魂して佳作を生み出して下さいますよう心よりお祈り申し上げます!
1件1件
ありがとうございます! どうぞごゆっくりいらしてください。気持ちが交錯していくのを書くのは難しいですね。 西さんの作品も、また時間がある時にゆっくり読ませていただきます! 沢山作品アップされていて、バイタリティ凄い!です。流石です~
1件

/1ページ

1件