まる

初めまして、『光と闇』という小説を書いてます青泉 真と申します。 もしご興味があればと思い書き込みさせていただきました。 突然の作品紹介、迷惑でしたらすみません。 ファンタジー小説となります。 ↓内容↓ ーーーーーーーーーーーーー  光の力や闇の力  もしくはそれ以外の力を  全ての人たちが持っている  そんな世界で  世界各地に  誰よりも大きな力を持った  赤ん坊が生まれた。 https://estar.jp/novels/24790221  この物語は  そんな彼らの成長を  見守る物語 ーーーーーーーーーーーーー 夜分遅くに失礼致しました。もし、ご興味がありましたら、覗いてみて下さいm(_ _)m
1件・2件
はじめまして、せせりと申します。ファンタジー好きですのでちょこちょこ覗かせていただきますね(⌒▽⌒) 自分も一応「シュディア戦記」というファンタジーもの書いております→ https://estar.jp/novels/25532246 ご興味があれば是非!
1件
急な宣伝だったのに、わざわざお返事いただいて、ありがとうございます。とても嬉しいです! 作品紹介もありがとうございました。少し覗いたのですが、文書がとても読みやすいです!これから少しずつ読んで行きたいと思います(^O^)本棚に追加しました!更新、無理のない程度に頑張って下さい(^Д^)
1件

/1ページ

1件