路地猫みのる

文章力も論理の展開も文句なしだと思います
企画ご参加ありがとうございました。 あまりに整いすぎていて、ツッコミどころがないというのが正直な感想です。商業誌を読んでいるようでした。文章は精緻で説得力にあふれています。これほど読みやすい作品も珍しいと思います。 扱う題材が「神をもを超越した人類」ということで、好みは分かれるかもしれません。 真鈴たち幼馴染三人にも、教授たちと同じように容姿の描写がもう少しあっても良いかなと思いました。
1件・1件
レビューありがとうございました。 ご指摘頂いた点は早速作品に反映させて頂きました。 これからも更新に励みたいと思います。 このたびは重ね重ねありがとうございました。
1件

/1ページ

1件