日向 日向

アルファポリスで作品を知った者です
そんな( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)、、、 エブリにあったなんて( ゚ロ゚) そしてこっちの方が進んでる、、、?? 先にこっちで見つけることが出来ていれば、、ァァァァァァ~ーーーーorz ((小説サイトではエブリが一番好きなんです、と言うかペコメ機能が好きなんです、 もう読み返すしかないな、うんそうだ!! (ノ゚∀゚)ノエブリで三巡目します!!
3件・2件
しかもエブリの方が沢山作品をご投稿なさっている!!!!!!!!!! orz
1件
日向 日向さん のおおおアルファポリスでコメントをいただいたと言うのに、エブリスタにてレビューまでいただけて、なんとお礼申し上げたら良いか……!(感動) エブリスタでも連載中ですが、アルファポリスが完全版(*´ω`*) アルファポリスに載せている分が一番レイアウトが綺麗で、なかったやり取り等を入れているため、エブリスタはまだ加筆修正しきってない読みにくいところが多いと思われます((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃)) 読みわけとしては「どうせなら完全版だけで全部読みたい」という場合アルファポリスのがオススメで、そうでなければエブで大丈夫ですぞ! ペコメは返信がないですが全部見ていまするヾ(*´
2件

/1ページ

2件