高杜 凪咲

 自粛要請、不要不急の外出を控えて下さいというお願い。  聞き飽きたんだけど!!という方も中にはみえるでしょう。  なので、ひねくれ者の私はちょっと違う漢字を当てはめ、目線も変えてエクセル駆使して遊び心満載で作ってみましたよ。  その名も、【ウイルスから見た浮揚普及《ふようふきゅう》】  https://estar.jp/novels/25582888/viewer?page=22  医療従事者の皆様が、物資が枯渇してきている中、自らも感染するのではと戦々恐々としながら治療に当たって下さっていることに、心からの感謝を。  今は春だけど本当の春じゃない。  本当の春を一人も欠けることなく早く楽しむ為に、不要不急の外出を控え、良識ある行動をしましょう。  それが引いては、自分や家族、大切な人や医療従事者をも守ることに繋がるのですから。
10件

この投稿に対するコメントはありません