りほこ

映画を観ているような感覚になりました
スピード感溢れる緊迫したなかに、突然スローになったかのような細かな描写が流石で、思わず息を飲んで読んでいました。 登場人物も魅力です。 其々の持ち場があり、任務に遂行する大人達の振る舞い、眼差し、心の持ち方など、読んだ方なら魅了されると思います。 私は甘い考えがあるので、少し寂しくなった部分もありますが、一見相反しているような穏やかな温かさも感じられたので、満足して読み終えられました。でも最後は冷やり? 私も皆様と同じように、とても素晴らしい作品だと思っています。お疲れさまでした。
2件・1件
こんにちは。 延び延びになってしまった連載にお付き合いいただき、ありがとうございます! スターやペコメが励みになり、飽きっぽい私も完結出来ました。 更新間隔が空いたため統一感に欠けたり、一部エピソードで表現力不足から曖昧な文章になってしまいました。 私の姉も読んでいるのですが(家族に読まれるのは、凄く恥ずかしいです)、バルボアさんについては、控えめに言って残念と責められ?ています。 大まかなストーリーとラストシーンは書く前に決めていたので、軌道修正が出来ず、あのような結果になってしまいました。 いつかは真保裕一さんの『ホワイトアウト』や映画『スピード』のような作品を書けるようになりたいです。
1件

/1ページ

1件