感想・レビュー一覧 8件

実際に居たら会ってみたくなるほど登場人物がすてきでした。

映画を観ているような錯覚を起こさせるほどの素晴らしい描写でした。 そして、ページが進むにつれてお話しが終わってしまうのが残念に思うような…。 いつまでも読んでいたいと思ってしまう程でした。 そして
1件2件

完結おめでとうございます

堪能させていただきました。 魅力的な登場人物と細やかな描写。続きが待ち遠しくもあり、また結末に近づいてしまうのがとても惜しくもありました。 私事で申し訳ないのですが、鉄道が好きなので豪華列車はもとよ
2件1件

ハリウッドでリメイクします!

登場人物全てに悪人がいない、奇跡のハードボイルド。特にテロリストの背景は泣けます。 架空の列車にもリアリティがあります。 そして、ハードボイルドお決まりの銃やヘリの説明も、ストーリーの流れを止めるこ
2件1件

映画を観ているような感覚になりました

スピード感溢れる緊迫したなかに、突然スローになったかのような細かな描写が流石で、思わず息を飲んで読んでいました。 登場人物も魅力です。 其々の持ち場があり、任務に遂行する大人達の振る舞い、眼差し、心の
2件1件

一流の男たち!

登場する男たちがみんなカッコ良かった。自分の仕事を確実に遂行する、プロの仕事に惚れ惚れしました! ドキドキワクワク、時にはほろり。 毎回更新が待ち遠しかったです。 完結お疲れ様でした。
2件1件

緊迫感、臨場感で、緊張しっぱなし❗️

とにかく、ノンストップのスピード感がたまらない❗️ キャラクターの一人一人が全力で自分の職務に臨んでいる姿が、とても魅力的です。 手に汗握る展開がまだまだ続きそうですね。 早く先を読みたいけど、終わっ
3件

開始からフルスピードで展開するストーリー!

 物語の展開が早く、次々に起こる展開にハラハラさせられます。毎ページが山場!とにかく更新が待ち遠しいです(*^-^*)  開始直後からクライマックスが続く緊迫感をぜひ体験してみてください。超お勧めです
3件1件

待ってましたよ❗️

これまでの作品とは一味違う、書きたくて書きたくて温めてきたジャンルなのでしょうか⁉️ 楽しみです❗️ が、 あらすじ書きすぎ❗️ もう、嬉しくてしかたないのでしょう⁉️ たくさんの人に読んでもらえると
2件1件

/1ページ

8件