受賞

RETICULE

ハードボイルドに挑戦しています。表紙は、スーパーなクリエーターさん、一ノ瀬愛結様に描いていただきました!

ミカハ・キネン

47分 (28,049文字)
ジャンルはミステリーにしましたが、ハードボイルド風の作品です。更新は不定期になります。

94 7,920

あらすじ

鉱物資源を巡る、日本と京華人民共和国の争いに巻き込まれた、アフリカの小国ロウド。エボラ出血熱やクーデターに乗じて開発権を取り戻したかに見えた日本だったが、復讐を誓うロウドのテロリストによって窮地に立た

感想・レビュー 8

実際に居たら会ってみたくなるほど登場人物がすてきでした。

映画を観ているような錯覚を起こさせるほどの素晴らしい描写でした。 そして、ページが進むにつれてお話しが終わってしまうのが残念に思うような…。 いつまでも読んでいたいと思ってしまう程でした。 そして
1件2件

完結おめでとうございます

堪能させていただきました。 魅力的な登場人物と細やかな描写。続きが待ち遠しくもあり、また結末に近づいてしまうのがとても惜しくもありました。 私事で申し訳ないのですが、鉄道が好きなので豪華列車はもとよ
2件1件

ハリウッドでリメイクします!

登場人物全てに悪人がいない、奇跡のハードボイルド。特にテロリストの背景は泣けます。 架空の列車にもリアリティがあります。 そして、ハードボイルドお決まりの銃やヘリの説明も、ストーリーの流れを止めるこ
2件1件
もっと見る