ハリウッドでリメイクします!
登場人物全てに悪人がいない、奇跡のハードボイルド。特にテロリストの背景は泣けます。 架空の列車にもリアリティがあります。 そして、ハードボイルドお決まりの銃やヘリの説明も、ストーリーの流れを止めることなく見事です。 ウイルスを粉末で保管できるのか、という問題について、ドンデン返しに、更なるドンデン返し返し(入力ミスではなく返しに返しているということです)のラスト。 読者全てが映画の原作として読んだことでしょう。ですが、すでに私の妄想ではハリウッド版が! 注意)感化されて素人が手を出さないこと。これはなかなか書けません。 ゴジラの新作脚本書いて欲しい・・・
2件・1件
ありがとうございます! こんなに褒めていただくと、どうして良いか分かりません(^^;; 実際に、ハリウッドのB級アクション映画をイメージして書いたので、そう言っていただけると嬉しいです。 長さが中途半端だったり、炭疽菌を使えば良かったかなと反省しています。 途中のアドバイスを含めたくさんペコメをいただいたこと、とても嬉しく執筆の原動力になりました。 ありがとうございました!

/1ページ

1件