猫山ことり

もう虜、おすすめです
ページを捲る度に色々なキャラが交錯する。ストーリーテーラー、 神や悪魔の血を引く者、調停者。 呪い持ちのヒロとビアンカ。 優しい心を宿すビアンカ達は最後に何を目にするのか、深まる謎。 同一人物の片割れのユキと、悪に染まったシャドウ。緊迫感が増し ドキドキが止まらない。
1件・2件
郁子さん、こんばんは。 素敵な感想・レビューをありがとうございました! 作品を気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*) 第三幕は私が好きなテーマにもなっているので、終幕まで楽しんでいただけると幸いです。 続きの第四幕も少しずつ進めていきますので、これからもよろしくお願いします。
1件1件
こんばんわ。ノンさんのペースで、ゆっくりでいいですよ。 マイペースが大事です、お体をご自愛してくださいね。 応援していますから!
1件

/1ページ

1件