感想・レビュー一覧 6件

もう虜、おすすめです

ページを捲る度に色々なキャラが交錯する。ストーリーテーラー、 神や悪魔の血を引く者、調停者。 呪い持ちのヒロとビアンカ。 優しい心を宿すビアンカ達は最後に何を目にするのか、深まる謎。 同一人物の片割れ
1件2件

前作に引き続き、ぜひ読んでいただきたい作品!

 華奢なその身に降りかかる“喰神の烙印”を宿し者、主人公ビアンカ。  人の命を喰らう呪いにも決して屈せず、前を向いて生きていく彼女の精神力の強さにとても惹かれました。  そして片翼の鳥〜の魅力的な
1件2件

ご一読を

まずキャラが魅力的です! この作品の中で、 きっとお気に入りのキャラに出会えると思います。 そして、美しい世界観に、言葉選び。 わたしも、大好きなキャラに感情移入… 魅力的な登場人物さんたち ご一読を
1件3件

読み直しです。

ハルとヒロ。 本当に対象的な2人。 2人共、それぞれの位置で、 ビアンカの側に居る。 ハルは春の木漏れ日の暖かさで。 ヒロは太陽の明るさで。 ビアンカはもう1人では、無い。 大変な事もあるけど、気
1件2件

グッジョブ!

時間がある時必ず読んでいる作品中一つです。 チマチマ読んでますが面白いです。
1件1件

すっごく気に入りました

呪い持ちの力で不老不死のビアンカ。 そしてかつてそのビアンカと共に居た人。片翼の。。はそんな彼の 生まれ変わりと出会い、長い時を流れる切なさと嬉しさが混じってる。 一緒に居たいけど、一緒に行けない。
1件1件

/1ページ

6件