片翼の鳥~出会いと別れの物語~

呪いを身に宿した少女。その旅路の結末は――。※第四幕進行中・多忙につき不定期更新期間

那周 ノン@低浮上期間

ファンタジー 連載中 過激表現
14時間23分 (517,712文字)
「好き」を詰め込んだ作品となります。楽しんでいただけると幸いです。

367 1.8万

あらすじ

 世界には数多の戦争や動乱が溢れ、いがみ合いや諍いが絶えなかった。  人間は自分たち以外の種族を蔑み、排他していくことだけでは飽き足らず、人間同士でも殺し合いを引き起こす。表向きは平和に見えても、常に

シリーズタグ

感想・レビュー 6

もう虜、おすすめです

ページを捲る度に色々なキャラが交錯する。ストーリーテーラー、 神や悪魔の血を引く者、調停者。 呪い持ちのヒロとビアンカ。 優しい心を宿すビアンカ達は最後に何を目にするのか、深まる謎。 同一人物の片割れ
1件2件

前作に引き続き、ぜひ読んでいただきたい作品!

 華奢なその身に降りかかる“喰神の烙印”を宿し者、主人公ビアンカ。  人の命を喰らう呪いにも決して屈せず、前を向いて生きていく彼女の精神力の強さにとても惹かれました。  そして片翼の鳥〜の魅力的な
1件2件

ご一読を

まずキャラが魅力的です! この作品の中で、 きっとお気に入りのキャラに出会えると思います。 そして、美しい世界観に、言葉選び。 わたしも、大好きなキャラに感情移入… 魅力的な登場人物さんたち ご一読を
1件3件
もっと見る